TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

(埼玉県さいたま市見沼区)

焼き立てパンでカフェランチ

本居佐知子 先生のブログ 2024/6/16 17:30 UP

昨日はパンのレッスンがありました。

本格的にパンを作るのははじめての生徒さんですが

お子さんに添加物のないパンを食べさせたいと参加してくれました!


作ったのは
チーズオニオンと黒糖くるみパンの2種類











手ごねは コツを覚えれば意外と簡単!

打ち粉なしできれいにパン生地を作ることができました。









チーズオニオンのパンも黒糖くるみパンも

どちらも大好きなパンのようで

「習ってみたかった!」 そうです。

焼き立てはいい香り~












ふっくら美味しい焼き立てパンを味わっていただきました

どちらのパンもあっという間に食べてしまいますね(^-^)


サラダとドリンクを添えて

楽しいカフェランチです(^-^)V






暑い日はこんなランチタイムもいいですね***


帰ったら忘れないうちに さっそく作りたいと言っていましたね~




今日も読んでくださった方クリックよろしくおねがいしますね





応援拍手もどうぞよろしくおねがいしますね

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集