TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

(埼玉県さいたま市見沼区)

親子丼作りました

本居佐知子 先生のブログ 2024/6/1 17:11 UP

今日から6月がスタートしますね。


昨日(5月31日) は体験レッスンがありました。

料理をきちんとマスターしたいという生徒さんが参加してくれました。



はじめての親子丼に挑戦してくれました。


卵の黄身が濃くて 美味しい親子丼になりました!

お店よりも美味しいと言ってもらえました***








かぼちゃの煮物は無理なく切ることができるかぼちゃの切り方

面取り、そして飾り切りの仕方を覚えて

かぼちゃの煮物を作ってくれました***

「今まで食べたかぼちゃの煮物の中で 一番美味しいです」と

自分で 作って食べるとやっぱり美味しいよね(^-^)V









定番のかきたま汁も卵がふんわりと成功しました







3品を作って  こちらが体験レッスンの方の盛り付けです






ランチョンマットを選ぶのも コーディネートするのも初めてなので

「ちょっと緊張します」と言っていましたが とてもきれいに出来ましたね







試食中も笑顔

美味しいご飯は 人を笑顔にしてうれますね 



楽しくレッスンできたようで嬉しいです


試食後に さっそくレッスンの申し込みをしていただきました。

6月は日程が合わなかったので 7月~スタートします


新しい生徒さんが増えて嬉しいです(^-^)V


今日も読んでくださった方クリックよろしくおねがいしますね


応援拍手もどうぞよろしくお願いしますね

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集