TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

(埼玉県さいたま市見沼区)

美味しかったロコモコ丼

本居佐知子 先生のブログ 2024/5/21 17:34 UP

昨日は雨が降り

今日はお天気で暑いくらいです。

毎日の天候に 着るもののチョイスも大変ですね。


昨日は雨の中 レッスンに参加してくれた生徒さん

楽しみにしていた ロコモコ丼を作っていただきました!







ロコモコ丼と一緒に

ナッツとチーズのサラダ


お肌がきれいになりそうです(*´∀`人 ♪







味が想像できないとみんなが言う
ヨーグルトのスープ



こちらも飲んでビックリ!

やっぱりおかわりしてくれましたね






すべて作って こちらが生徒さんの盛り付けですo(^▽^)o














そして 今回はデザート付きで

フルーツゼリー


ロコモコ丼のデザートにはピッタリでした







今回選んでくれた ランチョンマットは ブルー 

カジュアルで 爽やかなテーブルになりましたね。








炭酸水で乾杯です.゚+.(・∀・)゚+.








試食して 作ったものも 持ち帰りして
いただきましたが 今回は ヨーグルトスープは 持ち帰り無しなので

みんなにおかわりしていただきました!

今日 生徒さんから メールがあり

あまりに美味しくて 昨日の夜 ヨーグルトのスープを作ったそうですよ(´∀`σ)σ



仕事が忙しい生徒さんの パワーチャージになったようです

嬉しいですね




今日も読んでくださった方クリックよろしくおねがいしますね



応援拍手もどうぞよろしくおねがいしますね

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集