TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

(埼玉県さいたま市見沼区)

オンラインで豆腐ハンバーグ

本居佐知子 先生のブログ 2024/5/19 15:15 UP

昨日はオンラインレッスンがありました。



赤ちゃんのいるご夫婦のレッスン


作っていただいたのは ヘルシー豆腐ハンバーグ





旦那様の健康診断の結果が心配で

ヘルシー献立を希望とのこと


もう一品は 切干し大根とサキイカの甘酢和え

サキイカが入ると旨味もアップして とても美味しくなります。




 



段々手際もよくなって 時間通り順調にすすみます。

マンツーマンレッスンで こちらの指導通りに 実際に作っていただくので

お昼ご飯に 美味しいランチが食べられます。







マンツーマンなので他の人のスピードを気にしないで
自分のペースで作れるところが気に入っているらしいです(^-^)

赤ちゃんと一緒に待っていてくれた 旦那様と

美味しいランチタイムです











食事を変えたら 血液検査の 数値も良くなってきたそうで

食事はやっぱり大切ですね(^-^)v





今日も読んでくださった方クリックよろしくおねがいしますね




応援拍手もよろしくおねがいします

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集