TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

(埼玉県さいたま市見沼区)

ロコモの丼でハワイ気分

本居佐知子 先生のブログ 2024/5/17 10:36 UP

昨日のレッスンは 姉妹で参加の生徒さん

かねてから 「ロコモコ丼」を作りたいと

メニューの希望をいただいていました。

念願かなって 今回はロコモコ丼を作っていただきました(^-^)(^-^)


ハンバーグを作って 目玉焼きを焼いて

アボカドや ミニトマト レタスも添えて きれいに盛り付けてくれましたね









2品目は ナッツとチーズのサラダ

たっぷり食べて 美味しいサラダですね~







それから お二人が興味を持ってくれたのは ヨーグルトスープ

予想ができないと言っていましたがそのお味は?







今回は 3品の選択

3品作って こちらが お姉さんの盛り付け

ご飯はかなり少なめですヾ(o´∀`o)ノ







こちらが妹さんの盛り付け






仲良く試食タイムです


ランチョンマッチも 器も一緒に選んでくれましたね








大好きなロコモコ丼に 笑顔で 話もはずみますね~

ハワイアンミュージックをかけていたので 少しはハワイ気分になれたようです(^-^)V









今日も読んでくださった方クリックよろしくおねがいしますね







応援拍手も どうぞよろしくおねがいしますね

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集