TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

(埼玉県さいたま市見沼区)

チキンミラネーゼを一緒に

本居佐知子 先生のブログ 2024/5/16 16:35 UP

先日 持ち帰りのレッスンがありました。

作ったお料理は チキンミラネーゼ

チーズの風味たっぷりのミラネーゼ









卵をたくさん使って スパニッシュオムレツも作りました!









ひよこ豆とほうれん草のスープを作って

3品完成しました。







作ったお料理を 盛り付けて自宅での盛り付けを
イメージしていただきました。



持ち帰ったお料理は 誰と一緒に食べるのかな。



先月の 持ち帰りのお料理は 毎週 訪ねて来てくれる息子さんと
食べたそうです。

「本格的で美味しいね!」 と言ってくれたとか。

今日のお料理も 一緒に食べるのかな (^-^)




今日も読んでくださった方クリックよろしくおねがいしますね



応援拍手も よろしくおねがいしますね

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集