TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

(埼玉県さいたま市見沼区)

チキンミラネーゼ

本居佐知子 先生のブログ 2024/5/6 15:21 UP

ゴールデンウィークも 今日で終わりますね。

皆さんはどこかにお出かけでしたか?


私はオンライン講座や レッスンがあったり

レシピを制作したり その写真の料理を試作したりと

仕事をしていました。



ゴールデンウィークの中でも暑い日に
ブライダルレッスンがありました。

アイスティーを作って お迎えしました!


参加してくださった生徒さんのお料写真をアップします。




作っていただいたのは

チキンミラネーゼ

鶏肉で作るので とてもヘルシーです(^-^)V







スパニッシュオムレツは 卵をたくさん使いました!

なんとか頑張ってひっくり返せましたね**






ひよこ豆とほうれん草のスープは優しい味わいです。








3品作って こちらが生徒さんの盛り付けです










明るくて可愛いお皿を選んで 明るいランチョンマットをチョイスして

初夏のテーブルが完成しました!











作って食べて 

「美味しい~」の声と笑顔でしたね。


もうすぐ 彼の誕生日だそうで 「何を作ったらいいか先生に相談しようと思っていたんです。」と 生徒さん


「今日のメニュー! これがいいかな*って思いました!」 


相談までもなく、 誕生日料理が決まって良かったです(^-^)V

もう一度 作るチャンス到来です




今日も読んでくださった方クリックよろしくおねがいしますね




応援拍手もどうぞよろしくおねがいしますね

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集