TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

(埼玉県さいたま市見沼区)

思い出の親子丼で体験レッスン

本居佐知子 先生のブログ 2022/4/21 17:32 UP

本日 体験レッスンがありました。

お料理がどうぞ苦手で。。と 苦手意識の多い方でしたが

包丁の作業もうまく 長く家事をしてらした経験が色々と作業に表れていました。

お上手でした(^-^)V



もう一度初心に返って きちんと習いたかったそうです。


体験レッスンは楽しかったようで嬉しいです。




親子丼は 結婚して初めて作った料理だそうで

思い出のメニューのようです。


かぼちゃの煮物も かきたま汁も 適当に作っていたという方ですが

完成して 盛り付けしたら

とても感動されましたよ(^-^)


こちらが生徒さんの盛り付けの親子丼です











「美味しい~ 全然違う~」 と 感動の声が聞けて

ご満足いただける ランチタイムになったようです



全体の写真ものせますね








美味しい試食タイムも終わり

「ぜひ習いたいです」 と言っていただきました。





ハッピーマスターコースでのレッスンを来月からスタートいたします。

ありがとうございました。














今日も読んでくださった方クリックよろしくおねがいしますね



応援拍手もどうぞよろしくおねがいしますね

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集