TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

(埼玉県さいたま市見沼区)

GODIVAのあまおう苺クッキーでティータイム

本居佐知子 先生のブログ 2022/4/15 14:00 UP

春らしいお菓子をいただきました(^-^)


GODIVA(ゴディバ)の あまおう苺クッキーアソートメント


パッケージも可愛いですね








開けるのも 楽しみの一つ

福岡のあまおうパウダーが入っている甘酸っぱいホワイトチョコが美味しいです。

ストロベリーの濃厚果汁が入ったクッキーとの組み合わせが絶妙です







紅茶と一緒がいいか

コーヒーがいいかと迷い

結局どちらでも いただきましたが どちらとも合いますね




今は転職して まったく違う業界でお仕事されている方ですが  元はゴディバにお勤めされていたそうで


転職されても 「ゴディバは大好きなんです」 とおっしゃっていました。


いただいてなおさら美味しく感じました~






今日も読んでくださった方クリックよろしくおねがいしますね




応援拍手も どうぞよろしくおねがいしますね

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集