自家製酵母パン教室 tantan

自家製酵母パン教室 tantan

(神奈川県相模原市南区)

休止中

マドレーヌ型

tan-tan* 先生のブログ 2024/4/25 11:39 UP

こんにちは


皆さんは、最近、なにかお買い物はされましたか?


私はマドレーヌ型を購入しました


もともとマドレーヌ型は持ってはいたのですが、
違う形のものが欲しいなと密かにずっと思っていました


今回私が利用したのはTEMUというアプリ
Instagramを開いていた時に広告で見かけて
利用するのは3回目
調理道具だけでなく雑貨や洋服など取り扱っている商品の数が豊富です


私が買ったことがあるのはホイップクリームを入れる絞り袋やグラシン紙、シリコン型などお菓子やパン作りに使えるものばかりですが


どれもかなり安くて、物によっては大容量!


中国からの発送なので届くのに少し時間はかかりますが、今のところちゃんとした商品が届いているのでまた気になるものがあったら利用しようと思います


見る時によってお値段は変わるのですが
私が買った時は2つで¥839とかなりお買い得でした
コキーユ型といって丸くてころんとした形のマドレーヌが作れます
模様もしっかりと出てとってもキレイにできました


ちなみにもともと持っていたのはこちら
こちらは12個取りです
こちらの型1枚とコキーユ型1枚は同じ生地量で作ることができましたよ


パンやお菓子の型、いっぱい持っては居るのですが
ついつい新しいものが欲しくなってしまいます
とはいえバンバン買っていたら収納出来なくなってしまうのでそこは吟味してから買うようにしています


コキーユ型で作るマドレーヌのリール動画、投稿しています
よかったらこちらも見ていただけると嬉しいです♡

View this post on Instagram A post shared by 自家製酵母パン教室tantanオンラインレッスン/小宮ちえ (@tantanhappybread)

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open