Sweet Art 英国シュガークラフト教室

Sweet Art 英国シュガークラフト教室

(東京都杉並区)

紫陽花のシュガーキューブ

笛木 香子 先生のブログ 2017/6/25 8:00 UP

[PR]

おはようございます。

梅雨らしい朝の東京です。

季節の花を楽しんでますか?

紫陽花も見頃で、
京王井の頭線沿いのアジサイは
目や心をを楽しませてくれるほど
素晴らしいですよ!!
レッスンに来る時
スマホからちょっと目を離して
景色を楽しんでみてください。
なんだか温かい気持ちになりますよ!!!!

お任せのシュガーフラワーキューブ
オーダーです。


シュガー絞りの紫陽花のお花を入れて
作成させていただきました。
季節感があって
素敵でしょ。

ティーカップにお花のお砂糖が添えてあったら?

お花が浮かんできたら?



考えただけで幸せな気持ちになる

見て楽しんで
そして
会話を楽しんでください。

心が豊かになりますよ。


さて
昨日はオーダー頂いたカップケーキの追加を
お届け


今回のカップケーキ
「エレガント」をテーマに
淡い色合いのカップケーキです。
女性らしいでしょ。

会社はIT企業様なので女性らしい?
とは
かけ離れているのですが。


今日はすこーし
涼しいですね。
風邪などひかないで
素敵な日曜日をお過ごし下さい。

SweetArtホームページ

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集