みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kit…
クチコミ詳細
先生情報 |
|
![]() |
淺井 美咲
クスパアワード2024 第3位
|
大手料理教室にて料理・パン講師として勤める。 カフェオープンも経験、メニュー開発に携わる。 料理教室を開催する傍ら、雑誌等へレシピ提供を行っている。 季節のイベントレッスンなど楽しいイベントの企画も得意です。 Sunny Kitchenで楽しい時間を一緒に過ごしましょう! 人生変わる米粉食パン本部 プロフィール詳細をみる |
ミチエさん
2020/4/4 13:57:07
コロナウイルスが心配される時期ですが、
マスクに換気、アルコール消毒、手洗いを実施し
今回は料理に参加
皮から作る小籠包を作りました。
丁寧に教えて頂けるし、気さくで優しい先生なので
毎回楽しく参加させて頂いています。
とても美味しい仕上がり。お気に入りレシピがまた増えて先生に感謝!
小籠包はスープたっぷりで、杏仁豆腐もクリーミーで大好きな味。家でも復習したいと思います。
みちえさん
投稿ありがとうございます。小龍包スープたっぷりに包めたのは、ミチエさんが上手だからです♪
杏仁豆腐や小龍包また作って楽しんでくださいね!
またお待ちしております♡