タイ料理教室 スタジオアロイ

タイ料理教室 スタジオアロイ

(東京都大田区)

2021/11/4 up 48:01

動画 ★タイ料理入門★大人気のガパオライスと切り干し大根のソムタムを作っちゃおう♪

価格:¥4,000(税込)
視聴期限:無期限
画像クリックにて試聴可
購入する
☆オンライン動画レッスン☆

ご自宅にいながら、タイ料理を作っちゃいましょう!

タイ料理は、難しくありません。

とっても簡単に出来て、しかも栄養バランスも良く、体にもとても良いですよ^^

コロナウィルスでソーシャルディスタンスが求められています。

なかなかレストランにも気軽に行けない・・。

こんな時だからこそ、ご自宅でも、楽しんでいただけたら嬉しいなと思っております。

内容としては、レシピと動画をお送り致します。

動画を見ながら、ご自宅で、ご自身のタイミングでタイ料理を楽しんでいただけます。

分からないところは、質問もしていただけます^^

お申込み、ご入金が確認でき次第、レシピと動画をお送りいたします^^

こちらのレッスンは、大人気のガパオライス! 簡単にサッとできて、覚えておくととても重宝します!

市販のキットを使わなくても、美味しいガパオライスができますよ^^

生徒さんに、先生のガパオライスが一番美味しいです!と言われた絶品ガパオライスです。

サラダは切り干し大根を使ったサラダ。

ソムタムは通常青パパイヤで作り、専用のたたき鉢も必要ですが、おうちで簡単に作れるレシピをお教えします。

ガパオライスのガパオとは、実はバジルのこと。

バジルはベータカロテンが豊富で、免疫力アップが期待できます。

消化吸収を助け、胃にも良いため、これからの時期に、ピッタリです。

切り干し大根は、生の状態よりもカルシウムや鉄分、ビタミンB1、B2などが豊富で、消化を助けてくれる働きがあります。

ぜひ、日常的にとっていただきたい食材です。
■ レッスンメニュー
タイ料理入門レッスン。

お好きな時に、ご自身のタイミングで受けていただけます。

こちらは入門メニュー、大人気のガパオライスのレッスンです。

先生のガパオが一番おいしいです!と言われる絶品レシピ。

子供も大人も大好きなそぼろご飯です。

もう一品は、切り干し大根のサラダ。

ソムタムというと、青パパイヤで、専用のたたき鉢を使いますが、おうちで簡単に作れるやり方をお教えします。

専用のたたき鉢もいりません。


<動画メニュー>

①ガパオライス(パッガパオムー)

②タイ米の炊き方

③タイ風目玉焼きの焼き方

④野菜の飾り切り

⑤切り干し大根のソムタム(ソムタムフゥアチャイタオ)


また、PDFにて、食材店情報も、ご紹介しています。

通販可能ですので、材料が揃わない!ということもありません。
■ レッスン内容
タイ料理
■ 備考
ご質問やお問合せ、つくれぽメールの送信方法は下記からお選び下さい^^

・クスパのメール

・教室公式LINE(ID:@rxc3691)

・教室のメールアドレス miyokostudioaroi@gmail.com

お手数ですが「○○の動画の件」と明記頂き、お名前も教えて下さい!
ご連絡お待ちしております♪

商用利用したい方は、別の講座がございますので、ご相談ください。

インスタグラムでは、レッスンで作ったメニューなどをアップしています。
無料動画、レシピもありますので、良ければ覗きに来てください^^

(アカウント:st_aroi)
■ 支払方法
クスパ決済のみ

この動画の評価とコメント

評価はありません。

特集