Seasons kitchen

Seasons kitchen

(神奈川県横浜市青葉区)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ先日、日曜日。デートで食べるの〜という娘にちょっとだけ手...

蓬原 泉 先生のブログ 2020/3/26 22:08 UP

この投稿をInstagramで見る ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 先日、日曜日。 デートで食べるの〜という娘に ちょっとだけ手伝って作ったお弁当です(◍•ᴗ•◍) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お花見はできないので、 みなとみらいの広場でササっと食べたそう。 風も強くてすぐに退散したようです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 神奈川も外出自粛の呼びかけがありました。 あまり買い置きはしないのですが、 お米や冷凍したものもあるので、 何とかなるでしょう。 ちょっと窮屈で不便になるけれど、 足並みを揃えなきゃ、と思っています。 ところで、ここ4日の平均1日の歩数は、約4000歩。 身体がおもーい。(どうにかしないと!!) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #レッスン #時短レシピ #手料理 #グルメ #料理 #料理家 #料理本 #料理記録 #調理 #家庭料理 #料理教室 #食事 #ヘルシー #料理大好き #料理女子 #料理日記 #食事 #レシピ #ていねいな暮らし #丁寧な暮らし #手作り #暮らし #うちごはん #クッキングラム #豊かな食卓 #歳時記 #日々のこと #cook #cooking #おうちごはん #お弁当
Futsuhara✿Izumi(@futsuhara_izumi)がシェアした投稿 - 2020年Mar月26日am6時08分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集