お料理サロン園田

お料理サロン園田

(兵庫県尼崎市)

ブログ再開

本信 和子 先生のブログ 2012/6/6 23:58 UP


ホームページ、リニュアールに伴い フェイスブックを始めたので もうブログはいいかなと暫く書き込みしていませんでした。そしてFBに力注いで いろんな友達とやりとりしています。それはそれなりに楽しいし コメント、反応が即でやりがいがあります。

ピンポン玉のようにぽんぽん弾むリズムはいいのですが、やはり時にはカーリングのようにじっくり動きを見て 静かにストーン動かすような落ち着いた書き込みも大切に思い 又ブログ再開することにしました。 以前ほど回数多く書き込みできませんが 何か事あれば、感じたことあれば書き込みしますので よろしくお願いします 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集