中国茶の魅力を楽しむサロン サロン ド シャンティ …

中国茶の魅力を楽しむサロン サロン ド シャンティ 香茶苑

(東京都世田谷区)

ラトリエドナチュールのパンが美味し過ぎて

磯部優子 先生のブログ 2023/3/24 10:01 UP

友人の小笠原由貴ちゃんがオープンされたパン屋さんラトリエドナチュールへ参りました♪桜堤の素敵なパン屋さんです。 お店でもいただきましたが、 おうちでも💕 封をあけるととってもよい香り。 食事やおやつに、大切にいただきました。 素材を贅沢に使ったパンと焼き菓子。ひとつひとつ感激の美味しさです。 l'Atelier de Nature東京都武蔵野市桜堤2丁目6-19hocco 01S 週末のみのオープンです。是非訪れてみてくださいね。 ストアカ 磯部 優子 中国茶の魅力を楽しむサロン 香茶苑 詳細をみる → ☆中国茶紅茶教室サロンドシャンティ香茶苑 web予約はこちらから 「今日もご訪問ありがとうございます。」 おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集