菜々食CookingClass(神戸料理教室)

菜々食CookingClass(神戸料理教室)

(兵庫県神戸市兵庫区)

西宮苦楽園『O'KINY(オーキニー!) 』 料理研究家 指宿さゆり

料理研究家 指宿さゆり 先生のブログ 2021/2/26 21:42 UP

[PR]

『O'KINY (オーキニー) 』
西宮の苦楽園にある
韓国料理のお店です。




とっても人気があるようで
お邪魔しました。



何やら夜ですが
夜はナムルなど数種類が
食べ放題で
鍋焼きご飯が一人ずつ提供される
スタイル。



お店は狭めです。

ベースの素があって
そこに色々な具材を使いして
変化させるスタイルからか
若いスタッフの方達で
調理は任されているようです。



値段的にも思ったより高めの設定でした印象。

ダシタの味がすごくわかりやすく
辛め。で標準的な美味しいスンドゥブ。ダシタの味が非常にわかりやすい
オーソドックスな味わいがうれしいですね。

熱々がいただけるのはやはり
うれしいものでございます。

ご飯が鍋だきで出てくるので
ちょっとしたおこげは好きな方は好きでしょう。
私はふっくらツヤツヤなご飯が好きなので
おこげ派でございませんが。

具材追加でお値段が上がっていきます。
牡蠣とホルモンを注文しましたら
牡蠣が二つ小さなものが入っていたようですね。

器も小さめなので
おかわり自由のおかずは
やはりバランスが良いものです。

忙しいお店で
人気があるなという印象。

ご馳走さま。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#グルメ好きな人と繋がりたい
#人気
#食べログ
#食べロガー
#おもてなし料理
#韓国料理
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#スンドゥブ
#写真好きと繋がりたい
#料理写真
#苦楽園
#絶品グルメ
#ワイン好きな人と繋がりたい
#神戸料理教室
#鍋炊きご飯
#料理好きな人と繋がりたい
#レシピ撮影
#グルメスタグラム
#料理好きな人と繋がりたい
#料理好きと繋がりたい
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#ナムル
#牡蠣

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集