手づくりぱんdeおうちcafe pan no …

手づくりぱんdeおうちcafe pan no mimi

(愛知県名古屋市緑区徳重)

休止中

今日のおうちぱん教室*daga dagaさん*

rieron 先生のブログ 2015/7/13 14:43 UP

梅雨の合間の貴重な晴れだった週末、暑かったですねぇ
暑い中、みなさんはどんな週末でしたか?
りえろんは、ひーくんのバイク練習会だったりスケボの練習と、相変わらずの週末でした
毎週ひとつずつの目標をクリアしていくひーくん。
子どもの伸び代って凄いですねぇ
その伸び代、りえろんにくださーーい…苦笑


さて、今日は超お久しぶりのdagadagaさんのレッスンでした
8ヶ月ぶり?
ってなわけで、皆さんと喋りすぎて写真も撮りわすれ
次回は9月
ちゃんと写真とりまぁぁぁす

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open