手ごねパン教室 PanBiyori ~パン日和~

手ごねパン教室 PanBiyori ~パン日和~

(東京都大田区)

4月のレッスンに関するお知らせ

いとうひとみ 先生のブログ 2020/3/29 18:00 UP

[PR]

皆様体調はいかがですか?

家に籠りがちになっていますか? 私はなってます(-_-;)

ポジティブに過ごそうと、この機会に作りたかったパンや、新しいレシピ開発に勤しんでいます。


現在東京はまだまだ予断が許される状況ではなく、イベントなども中止が相次いでいます。

でもみんな正直、ストレスは溜まる一方ではないでしょうか? わたしも同じです。

PanBiyoriとしては少しでも皆様のストレス解消の場になれるよう

既に当教室を受講された生徒さん対象にプライベートレッスンを開催いたします。

元々1日2名様の少人数で開講しておりましたが、もしも自分が生徒さんの立場だったらと考えた時
プライベートレッスンが一番安心して参加できるのではないかなと思いました。

プライベート料金は頂きません。いつも通り1レッスン3,000円(税込)とさせていただきます。

料理教室サイトクスパにも日程はアップしておりますが、平日は4月20日以降リクエストがございましたら開講いたします。

ご希望日を第二希望まで明記してお問い合わせいただければ幸いです。 

パン作りだけでなく、たくさんおしゃべりしてストレス解消してください!!
なーんて言いながら、実は私が皆さんとおしゃべりしたいんだと思います

どんな時も明るい方向を目指して、笑顔(たとえ作り笑顔でも効果あるそうです)で前に進んでいきましょう♪



毎月受講できるレギュラーメニューはこちら ★
レッスン料:レギュラーメニュー 3,000円 (レシピ、お飲み物付)
過去のメニューもご希望がございましたらレッスン致しますお気軽にお問い合わせください。

ご予約は前々日までお受け致します。* キャンセルポリシー前日は50%、当日は100%のキャンセルチャージをいただきますのでご了承下さい。

*申し訳ございませんが、女性限定とさせていただきます。*現時点ではお子様同伴は対応いたしかねます。申し訳ございません。場所:京浜急行 大鳥居駅 西口、東口どちらでも大丈夫です。 徒歩10分詳細はご予約いただいた方にメールでご連絡いたします。持ち物:エプロン、ハンドタオル、筆記用具、     パンをお持ち帰りになる手提げ袋。(底の広めな紙袋やエコバック等)御名前、御電話番号、ご希望日、ご希望のパン、パン作り経験の有無を明記の上、下記アドレスにメールしてください。折り返し確認のメールをお送り致します。*パンの進行具合により終了時間が多少延長する場合がございます。時間に余裕を持ってご予約ください。


ご予約、お問い合わせは下記アドレスまで:panbiyori_hitommy@yahoo.co.jp当教室は駐車場が1台分ご用意できます  ご利用の方は予約の際におしらせください。パン教室サイトクスパからもご予約いただけます。


Instagramも見てくださいね

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集