HappyRollAcademy寿司アート・ねりきり…

HappyRollAcademy寿司アート・ねりきりアート

(東京都中央区)

今年は新たな特技を身につけよう!

関 恵美 先生のブログ 2024/2/15 11:50 UP

3月のひなまつり
おひなさまに向けて
可愛い巻き寿司アートを作るレッスン






こんなに可愛いお寿司が
自分で出来ちゃう👍✨


え〜
難しいでしょ
無理無理…


と、思う方。わかります。
本もたくさん出てますけど
たしかに難易度高めですよね




もし、対面が可能なら
レッスンに参加するのが一番分かりやすいですね。




初めてさん🔰でも大成功の秘密がわかる
分かりやすいレシピ付のレッスンもしています。


銀座で習い事 体験レッスン

関 恵美 まずは基本から始めたい方★寿司アート体験レッスンA - リザスト寿司|和菓子|筆文字|アート ハッピーロールアカデミー Happy Roll Academy 代表 関 恵美smart.reservestock.jp

茨城県下妻市でも受講できますよ。




今年は
新たに特技を身につける!
巻き寿司が巻ける素敵な人になる✨👍


かっこいい😎✨




特技が増えると
嬉しいし、褒められたり、楽しくなりますよね。


わたしも
巻き簾も持ったことなかったけど😅
可愛い❤️おもしろい!🙌からはじめて
ミラクルがどんどん巻き起こり続けてます〜


巻き寿司アートで日本を描く




今度はパリにて展示されますよ〜✈️




人生って
楽しいことが、まだまだありますね〜




昨日はバレンタイン💘ディでしたね
レッスンの後
予備の酢飯で






ハート作ってみた!😆




まだまだ未完成だけど
ブラッシュアップして、羽つけたりして
可愛いくなりそう!







来年リリースしようかな〜💘


初めてさんも🔰久々さんも
色々巻いて楽しんで
素敵な👍巻き寿司アートを
ご一緒に作りましょう!




公式LINEもはじめました
お友達登録で可愛いレシピプレゼント中〜

ハッピーロールアカデミー | LINE Official Accountハッピーロールアカデミー's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.lin.ee





今、またまた素敵なニュースが✨
また後ほど報告します🙋‍♀️

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集