HappyRollAcademy寿司アート・ねりきり…

HappyRollAcademy寿司アート・ねりきりアート

(東京都中央区)

寿司アート。可愛い巻き寿司日本全国に広がって行きます。

関 恵美 先生のブログ 2021/4/23 20:07 UP

[PR]

今月のハッピーロールアカデミーの可愛い寿司アートレッスンは
長崎県佐世保市の佐藤美幸先生鯉のぼり・菖蒲
埼玉県川越市の鈴木めぐみ先生鯉のぼり
東京八王子市 樽本芸先生鯉のぼり・菖蒲

からも受講できます🙋‍♀️
現在は、以前からお付き合いのある方々にのみレシピ提供をしていますが
これから👑ディプロマ〜インストラクターコースを修了されていく先生方に、私の、オリジナル作品やディプロマ認定講座モザイク、古典柄などなど…素敵なお寿司を、日本中、世界中に広げて欲しいな〜と思ってます✨


ディプロマ認定講座で細かなコツやポイントを学んでぜひインストラクターさんに💚



浅草橋アトリエ マンスリーレッスン

体験レッスンも
基礎から学べる初めてさん いらっしゃい🙋‍♀️🍀
メンズさんも参加🙌🏻✨夏から海外に行くそうです。お寿司みんなに巻いてあげられますね😊👍🏻

お忙しい中お越しいただきありがとうございました🍀(体験レッスンはオンラインでも受講できます)




来週から緊急事態宣言の人流を抑えるご協力でしばし浅草橋アトリエレッスンはお休みになります🥲みなさんお身体に気をつけてお過ごし下さいね☺️🍀

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集