HappyRollAcademy寿司アート・ねりきり…

HappyRollAcademy寿司アート・ねりきりアート

(東京都中央区)

香港からようこそ╰(*´︶`*)╯

関 恵美 先生のブログ 2019/11/15 3:20 UP

[PR]

香港🇭🇰レッスンでアシスタントしてくれたユキちゃんが お友達と今年は練り切りレッスンにチャレンジ✨🙌🏻
クリスマス🎄🎅の可愛い作品作ろう!


日本語上手なのはアニメで学んだそうで😳

ワイワイ わちゃわちゃしながら



可愛いクリスマスの練り切り🎄完成しました❣️

すっかり仲良くなりまた次回香港に🇭🇰行くのが楽しみになりました❤️😊


香港🇭🇰のご縁が続いてほんと嬉しいな〜
また来年も来てくれるそうです🙋‍♀️待ってるね〜

香港の悲しい報道😢活気があって、みんな優しくて大好きなところなのに
以前と同じ暮らしが平和な毎日が早く戻りますようにお祈りしています✨

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集