HappyRollAcademy寿司アート・ねりきり…

HappyRollAcademy寿司アート・ねりきりアート

(東京都中央区)

寿司アート メリークリスマス

関 恵美 先生のブログ 2019/11/12 19:03 UP

[PR]

今月の巻き寿司レッスン可愛いクリスマス🎄

なんと
うちの旦那さんはクリスマスイブ生まれ❗️顔に似合わず…笑
クリスマスと誕生日が一緒のWの悲劇って
本人は昔から言います。
😆

クリスマスに彼女もいない友人たちと飲み屋さんに行けば
あら〜〜おめでとう🎉🥳じゃあワイン🍷あけるね〜💁‍♀️💋と
お金💴払うのは自分…🤣
ちゃんちゃん🤪

それはさておき🙋‍♀️

クリスマス🎄のお寿司初めてさんも可愛いく出来た❤️やったね╰(*´︶`*)╯♡

いつもはララガーデンつくばで開催してる月曜日クラス

今月は こちらクリナップショールさんにて
素敵なキッチンに囲まれて楽しいレッスン✨

ご参加ありがとうございました😊

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集