HappyRollAcademy寿司アート・ねりきり…

HappyRollAcademy寿司アート・ねりきりアート

(東京都中央区)

2月はお雛様

関 恵美 先生のブログ 2019/2/4 1:00 UP

[PR]

2月のマンスリーレッスン下妻クラス〜🎎お雛様と桃の花
伊達巻でクルリと巻いた男雛と女雛
なんと、ここ数年で知ったことですが左右の位置は関東、関西では違ったり時代背景で変わったりするんだとか💡
悩みに悩んだ桃の花は🌸この形に決めました😊
蕾がお気に入りです🌸
たくさんの方に巻いてほしいな〜〜🤗

今日は なんと何十年ぶり⁉️の懐かしの同級生もレッスンに来てくれました❣️

変わらないね〜〜❤️ほんと嬉しい再会です!
みんな上手に出来て良かった😘
このレッスンがきっかけでまた会うことが増えると嬉しいな〜✨

お誘いしてくれたヒロミちゃんありがとうございました❣️

来月はサイズ小さくしたnew pekoちゃん

桜デザインは🌸色々考え中〜
お楽しみに🙋‍♀️

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集