HappyRollAcademy寿司アート・ねりきり…

HappyRollAcademy寿司アート・ねりきりアート

(東京都中央区)

個人レッスン

関 恵美 先生のブログ 2018/8/15 0:42 UP

[PR]

お盆中🚗東京は空いている✨
ひゃっほ〜♫🚗
浅草橋あとりえにてリクエストの個人レッスン

忍者(川澄協会レシピより)ジバニャン鯛ドラえもん
じっくり丁寧に仕上げて

こんなに可愛く出来て嬉しい〜〜💓ほんとよかった〜〜🙌💓と大満足のご様子☺️

しかも
体調がイマイチの中来てくださりましたが
楽しく巻いて巻いてお喋りしてるうちに
すっかり治ってきた模様…😆まぢか⁉️笑
良かった〜〜
わたしのハンドパワー🙌✨効いたみたい😆💓

色んなお話をして仲良くなれるのが個人レッスンの楽しいところ
😆✨🍀
わたしが楽しいから生徒さんも 更に楽しくなる💓
楽しいがお仕事になるアイデアが💡浮かんできて処理が間に合わない…笑😆


生徒さん曰くそういう状況は
自分の天分なのだそう。
😳そうなんや〜🙌わたしの天職 らしい✨👼🏻


そんなお話を聞いて幸せだな〜〜と思います✨🍀

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集