HappyRollAcademy寿司アート・ねりきり…

HappyRollAcademy寿司アート・ねりきりアート

(東京都中央区)

今日は伝筆ひらがなの日。そして郵便局で✨

関 恵美 先生のブログ 2018/5/15 19:41 UP

[PR]

さてさて 今日は
伝筆中級ひらがな編🖌✨🙋‍♀️


初級セミナーからステップアップしてさらにひらがなを詳しく学び素敵にかけるようなカリキュラム✨

わたし自身も中級から コツを掴めてきたような気がします。懐かしいな〜☺️🍀
生徒さんの作品を拝見してわたしも勉強になることが たくさんあります✨

1日 色んなお話しながら
あ〜〜また喋りすぎましたね〜〜😅💦うひゃひゃ💦
作品輝いてます




描くほどに
作品が生き生きしてきましたね〜〜🍀

ご自身も嬉しそう❤️
来月は中級漢字編🖌6月13日 水 10:00から 下妻studio


初級セミナー ナイト編✨🌙も開催します!6月2日 17:00から 下妻studio

お問い合わせ megumi.seki10@icloud.com

昨日郵便局窓口で手紙を出すのにお願いしたら
窓口メンズが
🙋🏻‍♂️あの〜〜いつも素敵ですよね✨と
え?😳
🙋🏻‍♂️素敵な文字だな〜〜ってほんとすごいですよ〜〜
は?😳あ、文字?😆文字ね!
ちゃんちゃん。笑

いつも 伝筆に注目してくれてたみたいです😆✨嬉しいな〜〜
そ、素敵な文字でした。いひひ。😆

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集