M's

M's

(北海道札幌市東区)

大きい南瓜♪

MIHO 先生のブログ 2020/10/23 17:04 UP

[PR]

レッスンで南瓜を使うから、大きい南瓜に
包丁を入れたよー(^-^)
しばらく南瓜生活だわ♡
固くて、切るのに苦労するかな??
って思ったけど、意外と柔らかくて切りやす
かった (*^^)v

「かぼ豆食パン」

この前、母にもらった南瓜だったんだけど、
『この南瓜、色がキレイ(オレンジが濃い)
だから、パン作る時にいいと思うよ♪』
って言われてたんだよね。
その通りのキレイな色だった (^O^)!!
コネが少しベタついたけど・・・、ベテランの
お2人はなんのその (*^-^*)ノ
たたきにたたいて、まとめてくれたよ♪

パン教室 M's 札幌市東区 北12条東12丁目

地下鉄東区役所前 1番出口から、徒歩5分

(下記から、レッスン詳細やレッスンカレンダーがご確認いただけます!)

クスパ … レッスンカレンダーあり!


           レッスンメニュー90種以上♪


お問い合わせ  st.miho.417@wonder.ocn.ne.jp
           ・・・お名前・ご連絡先(携帯番号)・パン作り
           経験の有無を記入して、送ってください!


HP        … パン写真載せてます!
            コチラにないパンも多数あり。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集