薬膳(和漢膳)教室~クコの花~

薬膳(和漢膳)教室~クコの花~

(神奈川県横浜市)

お母さん学校3回目も無事終了!

~クコの花~ 先生のブログ 2020/11/13 13:13 UP

こんにちは。薬膳師のクコの花です。


今日はお母さん学校の第3回目でした。新規に単発受講の方を迎えての講座でした。


冬の身体に起こりやすいこと、何を食べるのか、食べないのか。。。そんな話をいたしました。


noteはレシピを掲載。レシピの部分のみ有料記事になります。


冬の薬膳|クコの花最新記事
冬の薬膳|クコの花|note こんにちは。 薬膳師のクコの花です。 急に寒さが厳しくなってきたのに比例して新型コロナが増えてきましたね。インフルエンザも迫っていますから、今まで以上に手洗いなど、感染予防をまめにしてくださいね。 暦の上では立冬を迎えました。 立冬ももう次候「地始めて凍る」に入りました。 霜が降り、大地が氷始める頃です。いよいよ冬到来といったところでしょうか。 …note.com



穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日を

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集