けさらんぱさらん
クチコミ詳細
先生情報 |
|
![]() |
小松 久美子 |
|
江戸川区船堀にて「子どもから大人まで楽しめるキッチンスタジオ+焼き菓子・食パン販売+カフェ」を開催しています。 パン教室は江戸川区公民館で始めた「お子さま連れでも大丈夫なパン教室」が原点でした。 あれから20年以上、パンと焼き菓子と向き合い続けています。 パン作りを通して暮らしの中にやさしい思い出が増えていく・・・ けさらんぱさらんは、そんな場所であり続けたいと願っています。 プロフィール詳細をみる |
|














マコちゃんさん
2025/12/31 7:52:23
クリスマス前に🧑🎄、シュトーレンの特別レッスンをしていただきました。
多彩なスパイスを混ぜ込んだ生地に、ふんだんにナッツ類やラム酒に漬け込んだドライフルーツを使用した為、リッチな味わいで、想像以上の美味しさでした。
来年は、市販品ではなく手作り出来ると思うと、今から楽しみです。
いつも嬉しい口コミ有難うございます!!
シュトーレンレッスン、2年越しの計画が楽しく開催できて良かったです!!
クリスマスの素敵なコーディネート、感動です💕
また来年もよろしくお願いします!!