Keiko's kitchen『簡単お料理倶楽部』

Keiko's kitchen『簡単お料理倶楽部』

(東京都品川区)

月1大阪の楽しみ

永島恵子 先生のブログ 2020/10/26 9:52 UP

毎月、大阪に出張します。その時に楽しみなのがお土産前回は、まず帰りの新幹線の中で食べるための
コーヒーとサンドイッチこれは、老舗洋食店のYOKOOの厚切り牛カツサンドとだし巻き卵カツサンドのミニセットです。玉子もカツになっているので最初は不思議に感じました。スライダーのレッスンレシピを考えているときにだし巻き卵を挟みたくて、いろいろ試食したのですがその時に出会ったサンドイッチです。甘さの加減などを参考にさせてもらいました。そしてお土産に買ったイカ焼き大阪でイカ焼きと言えば姿焼きではなくこの粉もんです。
そして点天の餃子
残ったら冷凍しておけるので便利です。

今回のお土産は、この2つでした。私の定番のお土産少しずつ紹介していきますね。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集