Kai Kitchen Atelier & Life
- フォロー
- 送る
- この教室へ問い合わせ
- 予約レッスン無し
クチコミ詳細
先生情報 |
|
|
Kai |
大手料理教室にて8年間、 料理、パン、ケーキの講師、 及びレシピ開発、教室運営に携わる。 その後、自宅料理教室 Kai Kitchen Atelier & Life を主宰。 レシピ開発に尽力を注ぐ。 「頑張らずに、美味しいお料理を」 がレシピ開発のコンセプト。 「こんなお料理、 簡単にお家で作れたらいいな。」 そんなあなたの夢を叶えます。 プロフィール詳細をみる |
うさみんみさん
2016/5/4 21:13:51
kaiタッキーフライドチキンを受講しました。チキンがカリカリ!家で作る唐揚げと一味違ってとっても美味しい!これは教えていただかないと作れません☆それからコールスローサラダが絶品で、あっという間に完食しちゃいました。サンドイッチにもおススメとお聞きしたので、試してみたいです。コーンスープもビスケットも美味しくて、こんなメニューでお客様おもてなししたいなあ、って思いました。ありがとうございました。
うさみんみさん。
お忙しい中、コメントを投稿して頂き、有難うございます。
フライドチキン、お気に入りの食感だったようで良かったです。少しのコツを理解するだけで、断然お料理の腕が上がることは、とても嬉しいことですね。
是非是非、美味しいお料理で、おもてなししてあげて下さいね。