春夏秋冬 HITOTOSE

春夏秋冬 HITOTOSE

(兵庫県西宮市)

卯月 出汁3種と究極のあんこ

このレッスンをフォローする
レッスンフォロワー11人
3種類のお出汁を取って、お出汁のきいたおばんざいを作ります。 また、究極のあんこを小豆から炊き上げてお持ち帰りいただきます。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
兵庫県 西宮市 南郷町
■ レッスンメニュー
3種のお出汁(ヘレンの出汁、鮪と昆布のだし汁、鰹と昆布のだし汁) 座学 日本料理の献立の立て方 出汁ジュレサラダ 筍真薯椀 鶏ざく 高野豆腐とえんどう豆の卵とじ 釜揚げしらす茶碗蒸し吉野葛あんかけ 旬の魚の野菜あんかけ 肉じゃが 肉じゃがコロッケ わかめ糠漬け お出汁を味わう五目御飯 新玉ねぎのお味噌汁 究極のあんこ(お持ち帰り) クリーム白玉しるこ 日本酒 ほうじ茶 (若干変更になることもあります)
■ 受講料
4,500円(税込)
■ 定員
6名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、(必要な方は保冷剤)
■ 備考
〇 いつも教室に通っていただきありがとうございます。レッスン開始15分前より入室いただけます。どうぞチャイムを鳴らさずそのままお入りください。 〇 住宅地となりますので、教室付近での会話などお控えいただけると助かります。(教室内でどうぞ会話をお楽しみください) 〇 教室には駐輪場がありませんので、自転車でお越しの際には公共の駐輪場をご使用ください。お手数をおかけしますがご理解のほど、お願い致します。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
7日前より半額、前日より全額いただいております。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集