ひらもと クッキングサロン

ひらもと クッキングサロン

(島根県松江市)

ヘルシー&ビューティーお料理教室『ひときわ華やかなパワーサラダ』

平元秀子 先生のブログ 2024/3/9 21:24 UP

healthy & beauty
ヘルシー&ビューティーお料理教室エディブル・フラワーを使って『ひときわ華やかなパワーサラダ』を作りました。見て綺麗食べて美味しい身体に美しさをチャージしましょう。
パワーサラダは、野菜・果物・たんぱく質・トッピングを組み合わせたサラダです。
彩りのよい野菜や果物をたっぷりと使い、魚介類や生ハムや卵のたんぱく質を組み合わせた、ボリュームたっぷりで、見た目もお腹も満足できるサラダです。春らしく食べられるお花を飾るとより華やかなになります。暖かい春が楽しみですね。
















おうちごはんで家族と囲む食卓が幸せです。
妻の、母の愛情をキッチンから届けます。

690-0015
島根県松江市上乃木4-20-23
ひらもと歯科 栄養指導部•運動指導部
ひらもとクッキングサロン
管理栄養士、ヨガ講師
平元秀子
http://hiramotoshika.cihp2.jp/health/#about

ここのところ、まだまだ冷え込みますね。食事、睡眠、運動で、季節の変わり目も健康的に心身を整えて、健やかな一日を過ごしましょう。

#パワーサラダ
#お花のサラダ
#管理栄養士ママ
実は #50代
#バランスの良い食生活
#愛情たっぷり
#新しい生活様式
#管理栄養士が伝える
私はひらもと歯科で医療事務、管理栄養士をしている傍ら、長きにわたり、赤ちゃんからご高齢の方々にヨガ講師、お料理教室講師としてご指導をさせていただいています。
どんなに世の中が変化しても、生きてゆく為には「変わらないもの」があります。食べる事と運動すること。どちらも私達の心身の健康増進、維持の為に欠かせません。
まずは自身の健康を守り、皆様の健康を守る、情報発信をさせていただきます。
時代は早いスピードで変化してゆきますが、明るく元気に大切な事を皆様にお届け出来る架け橋になりたいと思い、これからも精進して参ります。
ひらもと歯科・歯科発栄養指導部ではfor Health(健康な心と体)for Beauty(内なる美しさ)for Happy(自分らしく生きる)をテーマに明日から実践できる新しいライフスタイル、新しい食事習慣を提案します。#ひらもとヨガサロン #ひらもとクッキングサロ#おうちカフェン#松江お料理教室講師#ヨガインストラクター#ヨガ講師#野菜ソムリエ#日本野菜ソムリエ認定料理教室#島根県松江市#顔ヨガインストラクター#身体に優しい料理#美容#健康#ロイヤルコペンハーゲン#丁寧な暮らし#楽しいお料理教室#春待ちごはん#春を感じるごはん#エディブル・フラワー
https://www.instagram.com/reel/C4SxW9FLrBG/?igsh=dXZ3NDRxZTU4aXVh

平元 秀子 on Instagram: "healthy & beautyヘルシー&ビューティーお料理教室エディブル・フラワーを使って『ひときわ華やかなパワーサラダ』を作りました。見て綺麗食べて美味しい身体に美しさをチャージしましょう。パワーサラダは、野菜・果物・たんぱく質・トッピングを組み合わせたサラダです。彩りのよい野菜や果物をたっぷりと使い、魚介類や生ハムや卵のたんぱく質を組み合わせた、ボリュームたっぷりで、見た目もお腹も満足できるサラダです。春らしく食べられるお花を飾るとより華や…hideko_hiramoto on March 9, 2024: "healthy & beautyヘルシー&ビューティーお料理教室エディブル・フラワー�..."www.instagram.com

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集