キッチンスタジオさわわ

キッチンスタジオさわわ

(長久手市桜作)

表紙になるの〜

さいとうけいこ 先生のブログ 2020/8/15 18:08 UP

[PR]

こんにちは〜「がんばらない」を推進する泣き虫カウンセラーのさいとうけいこ(だいちゃん)です。いつも応援ありがとう

 Pande(パンで)カウンセリングやってます 手ごねでパン作りをしながらじっくりカウンセリングを受けられる
めずらしいセッション。詳しくはこちらへ→ ​


この度、地域密着情報誌『ひまわりくらぶ』さんの
表紙用撮影のお手伝いをさせていただきました〜



『ひまわりくらぶ』さんとは、
もう数年のおつきあい。

編集のOさんは、
お仕事ぶりがとてもスマートな素敵な女性で
日頃から尊敬している方。

なので一緒にお仕事できるのは楽しい



そしてこの日は、

また別のキュートな編集の方と
これまた丁寧なお仕事ぶりが素敵な
カメラマンさんと3名が
さわわに集結され、

楽しい撮影の時間になりました

できあがりは〜 ムフフ
『ひまわりくらぶ9月号』をお楽しみに。



楽しく仕事をできるのは幸せよね。

みなさんが「仕事楽しい」って思うのはどんな時ですか?


今日も最後まで読んでくれてありがとう

だいちゃんでした。
まったね〜

 だいちゃん Pande(パンで)カウンセリング 手ごねでパン作りをしながらじっくりカウンセリングを受けられる
プライベートセッション。 詳しくはこちらへ→ ​

↓こちらはパンを作りません〜
 心のカウンセリング(個人セッション)1対1でじっくりお話を伺う対面カウンセリングです。(女性限定)□ 自分のことが好きになれない
□ なんだかうまくいかない
□ 子育てがつらい
□ 人間関係がしんどい
さわわ または長久手市および近郊のカフェなどで行います。
詳しくはこちら→
--------------------------------------------------------------
月1ペースで配信の「さわわ便り(ニュースレター)」では、
イベントや教室などのご案内とコラムもお送りしています。
ご登録フォームはこちら⇒*
--------------------------------------------------------------
 ラインもね〜

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集