キッチンスタジオさわわ

キッチンスタジオさわわ

(長久手市桜作)

タンカーが撃たれたのに...

さいとうけいこ 先生のブログ 2019/6/15 23:15 UP

[PR]

こんばんは。
がんばらない食育&夢育カウンセラーのさいとうけいこです。
いつもお越しいただきありがとうございます。




6月21日パンレッスン空席有ります→こちらへどうぞ

今夜はまた独り言です。

日本の海運会社のタンカーが砲撃を受けた13日の事件。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/06/post-12309.php
(写真satodaさん)
私が初めて耳にしたのはラジオのニュースで。

びっくりして、もう本当にびっくりして、
これは大騒ぎになると思ったのだけれど、
なんだかそんな感じでもない。

メディアの報じぶりにも
なんだか他人事のような雰囲気を感じる。

この落ち着きぶりに違和感を覚えてしまった
さいとうけいこでした。




<6月パンレッスン21日(金)のご参加者募集中です〜!>
  
1stステージレッスン(初級者向、単発受講OK!)

メニュー*「紅茶ロール」&「人参とキャラウェイの食パン」 


詳しくはこちらをご覧ください〜

--------------------------------------------------------------
いち早くレッスン情報を手に入れたい方は、
月1ペースで配信の「さわわ便り(ニュースレター)」をご請求ください(^0^)。
ご登録フォームはこちら⇒*
--------------------------------------------------------------
ラインも是非〜

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集