ひだまりパン(兵庫 神戸 尼崎 米粉のパンとお菓子の…

ひだまりパン(兵庫 神戸 尼崎 米粉のパンとお菓子の教室)

(兵庫県尼崎市)

親子レッスン【神戸 尼崎 米粉パン教室 オンライン 酒種 おこめパン グルテンフリー】

小国陽子(おぐにようこ) 先生のブログ 2024/4/1 23:27 UP

 
 
 

 

 
 
 
今日は春休みということで
 
 
先月から来て下さっている生徒様が、
娘ちゃん二人を連れて
 
 
親子レッスンに来てくれました
 




3人共みんなかわいい🥰


 
 
とってもかわいい姉妹で
 
とっても仲良し
 
 
作りだすとニッコニコの笑顔で“楽しい”









 
 
こちらが嬉しくなっちゃいます
 
 
何でも自分でやってみたいお年頃
 
 
自分の分は自分でちゃんと作っていて
 
 
“ママやって~”が全くなかったんですよ
 
 
須賀らしい
 


生地をこねるのも少し力がいる
 
具材を包むのも初めてだと難しい
 









 
なのに二人とも頑張りました
 
そしていよいよ蒸篭に入れて
 
 
蒸すこと13分
 
 
 
ジャーン、
 
とってもおいしそうに出来上がりましたよ~
 







 
みんな声を揃えて“ワーッ”
 
 
 
いよいよご試食
 
 
あつあつをパクパク
 
 
“おいし~”
“世界一おいし~”
 


のお声頂きました
 



私も仲間に入れてもらいました😆


 
むちゃくちゃ嬉しくなっちゃいました
 
 
それぞれ2個ずつあっという間にパクり
 
 
3個目食べたいけど、パパと食べると
(パパ大喜びだよ、きっと)
 
 
 
春休みのいい思い出になってくれたら嬉しいなぁ
 


 

 
 
 
対面・オンライン
レッスンのお申込み・お問い合わせは  
米粉パン教室ひだまりパンのホームページはこちら
 
 
instagramはこちら
 
 
公式LINEはこちら

 
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open