パン教室「はーと」

パン教室「はーと」

(愛知県名古屋市昭和区)

2021/4/15 up 40:50

動画 モンキーバナナブレッド

価格:¥2,500(税込)
視聴期限:購入後24週間(約6ヵ月)
画像クリックにて試聴可
購入する
材料の配合から、生地ごね、成形、焼成までを全て一つの動画にまとめました。

アメリカ発祥のモンキーブレッドに、バナナをたっぷり練り込み、クグロフ型に詰めて焼きました。
(他の型に詰めて焼いていただいても、美味しく作れます)

ジュワっと甘いシロップがしみ込んだ、ふんわりバナナが香る贅沢なパン。
ぜひ、焼き立てをちぎってお召し上がりください。

実際成形していく、ほぼそのままの長さとなっておりますので、出来上がりのイメージがつきやすいです。
(発酵・焼成の時間は、省略しています)


ぜひ実際のオンラインレッスンに参加されているように、この動画をみながら一緒に作っていただければ、わかりやすいと思います。

手元を真上からアップでうつしており、作り方の音声に加えて、わかりやすいように字幕も入れています。

これからパン作りを始める方だけではなく、さらにパン作りを極めたい方にも見ていただければ幸いです。
■ レッスンメニュー
モンキーバナナブレッド(16㎝クグロフ型・1個)
こちらは、生地作りから焼成まで全て一本の動画におさめてあります。(約41分)
レシピ(作り方文章)付き

レシピPDFはダウンロード・印刷も可です。動画と一緒に見ながら作っていただくと、さらにわかりやすいです。
■ レッスン内容
パン
■ 備考
こちらのレシピは、無断で他人に教えたり、無断での商用利用・転用などをお控えくださいますようお願いいたします。
■ 支払方法
クスパ決済のみ

この動画の評価とコメント

評価はありません。

特集