プロが教えるパン教室!bread baking 駅…

プロが教えるパン教室!bread baking 駅直通

(大阪市鶴見区)

理論的にお店の味が~~プロ教えるパン教室!

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
  •  男性OK
少数人でどこの家庭にでもあるような機材でお店で売ってるレベルのパンを長年の経験を活かしなぜ温度が大事、計量など理論的に教える。もちろんプロの技を伝授!

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
大阪市鶴見区 横堤5-3-15 大阪鶴見区民センター
■ レッスンメニュー
毎回、違うパンを本格的にプロの視点から指導。
■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
レシピに基づき粉から捏ね、分割・成形・焼成まで。フロアータイムなどでの理論・テクニック・コツなどをご説明。
■ 受講料
3,500円
■ 定員
10名
■ 持ち物
筆記用具、エプロン、タオル、持ち帰り用袋等
■ 備考
基本、月1回、夜の部18:00~でのレッスンで数年行って来ましたが継続の方が多数。こちらのサイト以外でも予約が多く、キャンセル待ちが続いております。今後、キッチンが確保出来そうな日程に関してはグループレッスン・出張レッスンなども出来る限り対応させていただきます。気軽にご相談してくださいね!お待ちしております。(最低遂行人員に満たない場合はキャンセルさせていただきます)こちら以外でも募集しておりますので出来るだけ早くの予約をお待ちしております!
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日、現金でのお支払いのみ)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
キャンセルにつきましては材料調達・準備、キャンセル待ちの方などを考え開催5日までにご連絡下さい。勝手ながらそれ以降は材料代受講料の一部(1500yen)を振り込んでいただきます。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集