紅茶教室HappyTeaStyle

紅茶教室HappyTeaStyle

(大阪府大阪市旭区)

お菓子レッスン

hitomi 先生のブログ 2015/2/17 14:41 UP

なかなか更新出来なくて。
久しぶりにお写真撮ったので、upしますね~


紅茶教室を、資格取得もされ卒業した生徒さんが、お菓子のレッスンに来て下さいました


また、オーブンを購入していないので、オーブンを使わないお菓子でというリクエストでした。


今回は、いちごの季節ならではのお菓子で、『いちごのレアチーズケーキ』を作りました。


間に、クッキー生地を挟み、上にはイチゴソースを作ってかけました!


お持ち帰りしやすいように、カップで作りましたが、ホールでも勿論作れますよ~


いちごを使ったお菓子は、この時期だけなので、是非みなさんご予約下さいね


紅茶教室 Happy Tea Style

hitomiteaschool@yahoo.co.jp
mhrh.8553@docomo.ne.jp

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集