華-Yakuzen 三田教室

華-Yakuzen 三田教室

(兵庫県三田市)

10月 涼燥の薬膳

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
毎月最終金曜日に開催している薬膳料理教室です。
スーパーなどで手に入る身近な食材の効能を活用して作るので、ご家庭で再現可能な薬膳料理です。
「続けられる薬膳」をコンセプトにしている教室ですので、お気軽にご参加下さい!
毎月のテーマに合わせて、簡単な体質診断付きの座学講座で中医学と薬膳の基本を学んで頂きます。
座学の後は調理実習と試食で楽しく薬膳を体験して頂きます♪
木の温もりを感じられるコタニ住研ショールームにて、少人数制・ご予約制で開催中です!
※通常は6名様満席ですが感染症対策の為、3名様満席にて開催しております。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
兵庫県 三田市 南が丘
■ レッスンメニュー
10月
①胡桃ごはん
②秋の薬膳鶏つくね
③杏仁豆腐 梨と白木耳(しろきくらげ)ソース
■ レッスン内容
薬膳料理
■ レッスンの流れ
座学(中医学・薬膳の基本/簡単な体質診断付き) → 調理実習 → 試食
■ 受講料
3,500円(税込)
■ 定員
3名
■ 持ち物
マスク、エプロン、ハンドタオル
■ 備考
当日お越しになる前に、ご自宅にて体温測定をお願い致します。
万が一、発熱している場合は速やかにご連絡頂き、参加を見合わせて頂きますようお願い致します。
感染症対策にご協力頂きますようお願い申し上げます。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日お支払下さい。お支払い方法は現金またはPayPay、LINE Pay)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
レッスン当日の4日前からキャンセル料が発生しますので、お早めにご連絡下さいませ。
4日前から→レッスン料の50% 2日前から→レッスン料の100%

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集