Country Kitchen

Country Kitchen

(愛知県名古屋市緑区)

先日のおまかせパン先日、糖質ダイエット中のOちゃんから「米粉パンの他のバリエーションは?...

寺島 正美 先生のブログ 2020/9/17 15:51 UP

この投稿をInstagramで見る 先日のおまかせパン🍞 先日、糖質ダイエット中のOちゃんから「米粉パンの他のバリエーションは?」と聞かれ、「あるよあるよ〜」と提案させていただいた中から、リクエストは よもぎあんパンと米ワッサン あんこ好きなOちゃん。 やはりはずさないわよね。 米ワッサンは米粉のクロワッサン🥐 きっと小麦粉のクロワッサンとの違いに驚くことでしょう♪ 毎度ご注文ありがとうございました。 #countrykitchen #名古屋市緑区パン教室 #おまかせパン #米粉パン #米粉よもぎあんパン #米粉クロワッサン #リクエストに応じてお作りします #ご注文は前日までにお願い致します
Countrykitchen(@countrykitchen1)がシェアした投稿 - 2020年Sep月16日pm11時51分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集