salon de oeufs

salon de oeufs

(北海道札幌市中央区)

休止中

月曜の朝目覚めると、大抵体のどこかがだるいというか痛い笑、筋肉痛?!いつ?なぜだ笑!?荷...

中居 香織  先生のブログ 2019/6/24 20:33 UP

この投稿をInstagramで見る 月曜の朝目覚めると、大抵体のどこかがだるいというか痛い笑、筋肉痛?! いつ?なぜだ笑!?荷物いっぱい持って走ってるからかな笑。 まだまだ必死な週末笑、そして静かな月曜日。 会議に行く前にブランチという名の冷蔵庫整理。撮影用や試作した料理、店で使った中途半端な材料をもりもりと〜。 野菜ばっかりですが結構お腹いっぱい。 お酢を結構使っているのですよーだからかなーたくさん食べても調子が良い✨ 平日のお仕事〜〜頑張ろー! #本日のランチ #野菜たっぷり #体に優しい #体のために #酢の料理 #野菜の料理 #肌の調子が良い #管理栄養士 #ランチ #料理研究家 #料理講師
Kaoriさん(@kaorinakai89)がシェアした投稿 - 2019年Jun月23日pm10時14分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集