彼の胃袋をつかむ胃袋めしの CoconutsCook…

彼の胃袋をつかむ胃袋めしの CoconutsCooking

(愛知県名古屋市千種区)

パリッと羽根付き棒餃子で本格中華!

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
  •  男性OK
2種の包み方を変えた羽根付き餃子を簡単に作って本格中華料理を楽しみましょう!

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
愛知県 名古屋市千種区 地下鉄茶屋ヶ坂駅徒歩6分
■ レッスンメニュー
●本格四川風麻婆豆腐
お好みで四川のマーの香りの香辛料で辛さを調節していただきます。
中華の調味料を合わせてつくる麻婆豆腐を作りましょう。

●羽根付き棒餃子と羽根付き焼き餃子
簡単に肉餃子を作ります。成型の違いで味の違いを楽しんでください。

●ビーフンのサラダ
サラダの調味料の黄金比をお伝えします‼

●ふんわり卵の中華スープ
卵がごちそうになるポイントをお伝えします♡

●杏仁豆腐
夏に美味しい本格的な杏仁豆腐を作ります。
何度も作りたくなる美味しさですよ♡
■ レッスン内容
中華料理
■ レッスンの流れ
レシピ説明後に実習・試食・後片付けとなります。
■ 受講料
4,500円
■ 定員
4名
■ 持ち物
エプロン ハンドタオル
■ 備考
最小開講人数(2名)に満たない場合は、レッスンのご移動をお願いする連絡をさせていただきます。
2回目のレッスンから入会金2,000円をいただきます。


■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金払いにて。おつりがないようにご準備ください。初めての方は振込をお願いします。後ほど振込先を連絡させていただきます。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
初めての方は1週間前から会員様は3日前からレッスン料の半額をキャンセル料としていただいております。
前日・当日はレッスン料全額がキャンセル料金となります。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集