Breeze cooking place 〜ブリー…

Breeze cooking place 〜ブリーズ〜

(千葉県市川市)

とっても役立つ!すぐ作りたくなる人気の中華とサクサク生地が美味しいいちごタルト

このレッスンをフォローする
レッスンフォロワー2人
  •  体験
  •  初心者歓迎
  •  女性限定
  •  コース方式
いつもの夜ご飯にはもちろんおもてなしでも喜ばれるメニューです^ ^身近な食材、調味料で本格的なお味に仕上げます。万人受けする味付けと美味しいさにこだわったレシピ作りをしています。何度もリピートして作ってくださり、レシピが宝物!とおっしゃってくださる生徒さん増えてます。嬉しいかぎりです!
お料理3〜4品スイーツ1品を皆さんと作ります。とっても美味しいですよ^_^
生徒さんメインで作って仕上げますので上達が早くお料理をとっても楽しめます。そのためゆっくり時間を取ってます。
雰囲気も少数で伸び伸び明るく和やかに熱心に学ばれています。是非ご参加ください。お会いできるのを楽しみにしています。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
千葉県 市川市 宮久保2丁目
■ レッスンメニュー
抜群の美味しさで料理に自信がつく!楽しくなる!好きになる!上手になる教室です。人気定番料理をお店の様なお味に仕上げます。おもてなしでも喜ばれてます。
今月はご飯がススムみんな大好き中華です!※五目炒飯 おうちで豪華で美味しいチャーハンを作りましょう。*酢豚Cook○oにもう頼らない!*中華スープ*ザーサイの和物*イチゴのタルト サクッと美味しいタルト生地の作り方、焼き方のコツなど丁寧にお伝えします。もちろんクリームも作りますよ。基礎が満載なので初心者さん是非!
今月もリピート抜群の家庭料理とっても美味しく皆さんと作って仕上げます。スイーツ作りも毎回お楽しみですね^_^
乾杯して和やかな試食タイムになります。
■ レッスン内容
家庭料理
■ レッスンの流れ
レシピ説明後、皆さんで実習して仕上げます。その後乾杯してご試食になります。乾杯ドリンクあります。片付けはございません。
■ 受講料
6,000円(税込)
■ 定員
4名
■ 持ち物
レッスン代 エプロン 筆記用具 マスク お持ち帰りの場合は容器をご持参ください。
■ 備考
自宅ガレージ1台駐車可能ですので申し込みの際お尋ねください。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
前日の13時までに連絡をお願いします。それ以降はキャンセル料100%頂いております。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集