手ごねパン教室 Bread House Kurumi

手ごねパン教室 Bread House Kurumi

(神奈川県相模原市緑区)

横浜アリーナ ミスチル miss you

能登 亜紀子 先生のブログ 2024/7/13 23:45 UP

  Bread House Kurumi
                   アコリンです(*´▽`         只今、自宅レッスンは、休講中です🙇‍♀️。 ★子どもたちの在宅ワークで、 自宅がオフィスになりつつあり、 パンレッスンは市の料理教室の一部として、 検討中です

行って来ました♩ 横浜アリーナ🏟️7/12
生憎の雨で☂️したが、 アリーナだから行ってしまえば、  お天気は関係なく 音はやっぱり最高でした。
個人的に今回の アルバム💿は🧐うーんって感じて チケット🎫当選したものの 行こうか迷ってましたが、 行って良かった。



チケットと言っても昭和人間な自分  スマホに📱QRコードが 届いたのは、は3日前 史様に分配しないとだし、 お仕事の都合もあって 最悪😣行けなくなったら🥲 定価トレードの仕方とか色々と調べたり〜
でも、無事、二人で👬参戦出来ました。
仕事終わり東京から、新幹線🚄で新横浜へ 間に合って良かった😉







FC枠なので、座席はそこそこ良かった センター後方より、ストレスなく安心




曲は、ネタバレになるから
あえて書きませんが
50代になって
気持ちは⤴️UP 新しいリスタート


過去は振り返らない
前進あるのみ


人生100年時代とかいうけど
自分は長生きより毎日楽しく
健康寿命キープできるところで
と思ってます。
病院🏥嫌いだし
食べたい物食べたいし
やりたい事やりたい


制限🚫させられる生活は嫌い😠


来月は、


娘と行きまーす!


はしご酒in下北沢

激辛はしご酒 in下北沢 | 下北沢のディープな飲食店を飲み歩きできる街ぐるみのグルメイベント。イベント限定メニュー & お酒のセットをはしごして、お気に入りのお店を見つけるイベント。 下北沢の57店舗の飲食店が、「チーズ」と「激辛」をテーマに真冬の寒さを吹き飛ばす イベント限定の熱々メニューをご用意します。barbar.love-shimokitazawa.jp
辛い物🔥🔥食べ歩き🚶
飲んで楽しく
夏のイベント☀️ 楽しみたいです。


ライブで、帰宅遅くなりましたが、
なぜか翌日は、早朝に目が覚める👀
早朝から
暑いけど、チンタラ走ってます!
地元にもキックボード🛹の若者出現し始めて
ちょいイラついた💢けど
常に穏やかなら気持ちを
自分が避けて車道に出ました.


那覇マラソン2024の坂を意識して
久保ケ谷戸トンネルの坂を往復
戻って来てバイパス沿いの坂を降り




町田街道のお庭には、
🌰がなり初めてました。 


ゆるゆるな、一人ジョグ🏃‍♀️
 
大会近くなったら
史様とガチで練習しないとなぁ。


昨日は、
冷蔵庫の残りもの
🍽️ハーブ🌿チキン丸焼き
🍽️パンプキン🎃スープ🥣
(かぼちゃ、とうもろこし、人参、玉ねぎ)
ミキサーで、サクッと😉
🍽️ガーリック🧄トースト
(焼いたパンの残りもの)
🍽️サラダ🥗




音楽の日
TV📺見て
まったりー。


本日の備忘録でした。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集