Bread Dinning

Bread Dinning

(埼玉県さいたま市見沼区)

中華ちまき→おこわ

Yoshiko 先生のブログ 2024/3/4 19:09 UP

さいたま市見沼区大和田町”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。
 
 
先週末の土曜日レッスンは、とにかく大笑いばかりでした。。。

 
試食ランチタイムからの~~~愚痴大会~~~
 
あるある~~、そうそう~~~と皆さん面白おかしく話してくださるので
 
とっても楽しいお笑い時間でした。。。
 
 
 
 そして、、レッスンで見ていたら、どうしても食べたくなった中華ちまき。
 
 
この日は、蒸籠いっぱいのおこわに蒸しました~~~

 

 
レッスン時におこわもできますよ。とお伝えしていますが、
 
蒸籠や蒸し器に水に濡らして絞った柔らかくしたクッキングシートを敷いてくださいね。
 
 
 食べ過ぎました~~~~!

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集