Bread Dinning

Bread Dinning

(埼玉県さいたま市見沼区)

サバ缶寿司

Yoshiko 先生のブログ 2022/10/2 8:20 UP

さいたま市見沼区大和田町”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。
 
 
料理上手の友人達が、ご馳走を沢山作ってくれました。
 
私は野菜を切って並べただけ、、、、。
 

 
そのお料理の中で、良い意味で意外な美味しさだったのが、
 
”さば缶寿司”
 
 
これは映画”SABAKAN"とスシローのコラボで販売されていた鯖缶


右端は草彅剛さんを絵にしたものです。
 
簡単なのに、美味しいし、一列に並べると見た目も良い。。。
 
 
海苔に鯖缶+スライスオニオン+アボカド+マヨネーズ+白ごま

 
普段あまり鯖缶を食べないのですが、これは美味。
 
ぜひお試しくださいね~~~。
 
 
残った鯖缶はチゲスープに具として入れるとこれまた美味しいですよ~。
 
 
 
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集