Bread Dinning

Bread Dinning

(埼玉県さいたま市見沼区)

クリスマスレッスン、有難うございました。

Yoshiko 先生のブログ 2020/12/23 8:58 UP

さいたま市見沼区パン教室、、、”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。


12月のクリスマスレッスン、全9回、すべて終了いたしました。


開催を、ギリギリまで迷った今回、、

皆様の協力の下、また沢山の笑顔にお会い出来ました。


初めて来て戴いた方、キャンセル待ち戴いた方、と新しい出会いもありました。


今回、一番人気のメニューは”海老のビスク風スープ”

香ばしい海老の香りが美味しいスープ


ゆで卵を生ハムで包んだ、切って楽しい”びっくりハンバーグの赤ワインソース”




”ボルチーニのチーズリゾット



”ブラマンジェ”



”木の実のリースパン”


今年は3回しかレッスンできませんでした。


しかしながら、色んな想いを込めたレッスンでした。

また色んな事があり、色んな気持ちになった1年でした。。。。。


何かひとつでも、お役に立てる内容があったら。といつも願っています。

皆様、楽しいおうち時間をお過ごしくださいね。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集