パン&お菓子教室 Bonheur(ボヌール)

パン&お菓子教室 Bonheur(ボヌール)

(千葉県君津市)

はるゆたかのシンプル食パン

臼杵薫 先生のブログ 2020/1/23 21:36 UP

この投稿をInstagramで見る 久しぶりにパン作り🙆 何にしようか考えるの面倒で😂 シンプル食パン🍞 中途半端に残ってたはるゆたかで🌾 はるゆたかだから、あんまり高さは期待してなかったんだけど、一次発酵長めに取ったら、しっかり窯伸びしてうれしい❣️ 夕飯前に焼き上がったけど、いい匂いに我慢できず焼きたて味見…😋 穴ぽこ開いてるけど🙈 国産小麦ならではのキメの細かさ💕 明日の朝はどうやって食べようかな😍 最近全然作れてなくて、買ったパンばっかり食べてたけど、やっぱり手作りおいしい!&楽しい✨ #食パン#山型食パン#手作りパン 2020.1.23 21:30
kaori(@kaoring1203)がシェアした投稿 - 2020年Jan月23日am4時36分PST

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集