丸山みな子お料理/お菓子教室

丸山みな子お料理/お菓子教室

(東京都世田谷区)

鮮やか☆中華風なます

丸山みな子 先生のブログ 2019/12/7 10:29 UP

[PR]

こんにちは〜雪がふった地域もあったりと昨日、今日と本当に寒いですね。
さてさて、今月は、中華のおせちということで中華風のなますをつくってみました。
大根と人参ときゅうりそして、中華らしさをだすために塩クラゲを加えてシャキシャキに仕上げてみました。彩りと栄養を考えてブロッコリースプライトも加えています。おいし〜箸休めの一品になります。
他メニューは黒酢の酢豚なんちゃって北京ダック風海老蒸し餃子紅白もち米焼売クラゲ入り中華風なますくるみごま大福になります。
レッスンの日時は12/27.12/28 11時から15時前後です。レッスン代は7500円になります。ご興味をお持ちの方はご連絡くださいませ。
では皆さまどうぞ、暖かくしてお過ごし下さいませ。ありがとうございました。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集